
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今週のオススメ

 2011-07-29

こんにちは。スタッフのしょうこです。
今日も暑いですね~。

今日は、オススメ商品をご紹介したいと思います!

写真の拭男くんが持っている、虫除けスプレー&虫刺され軟膏です。

私も購入しましたが、ガーデニングでも 、キャンプでも大活躍!
どこでもシュッシュしてます。オーナー宅のワンちゃんレオンくんも、使ってるみたいですよ~。
ハーブで出来てるので、匂いも優しい香りで、お肌にも優しいので、小さなお子様やワンちゃん達にもオススメです!是非お試しください!

昨日お知らせしましたが、ホリグチさんの「ワンダーランド」も日曜八ノ市で最終日になります。

あんな大きな拭き男くん見れるのこの辺りでは、hachiだけですよ~!
是非見に来て下さいね!
タグ :

今週末は日曜八ノ市

 2011-07-28

初めまして
hachiスタッフのしょうこです。これから時々登場させて頂くことになりました
皆さんにhachiイベントのお知らせやお店の様子など楽しくお伝えしていけたらと思います!
宜しくお願いします!

早速ですが、31日(日)11時~17時「日曜八ノ市」です
自家製パン、焼菓子、野菜多肉植物など、お馴染みの美味しい物が満載!

ホリグチさんの展示会「ワンダーランド」も最終日です!期間中しかないものも沢山あります!是非ご来店下さいね!

先月もご好評頂きました「昭和プリンと冷珈(レーコー)セット」ご用意します!
数に限りがありますので、食べてみたい方はお早めに~!(私も食べたぁい)
奥のカウンターでお召し上がり下さい。

皆さんのご来店をお待ちしています。
タグ :

みみっちぃ?

 2011-07-27

営業中、お客様がいないときは、二階で作業しています。
最近、製作スイッチが常時ONになっていて、店でも、家でも手が動きっぱなし。
元々、布は大切に使ってきました。以前は着物地を使うことが多かったからかもしれませんが、ほんの小さなきれっぱしも捨てれません。
そして、とうとう糸クズも。

みみっちぃ!

いえいえ、それを最近は、
「エコ」とも言うのです。
…便利な言葉だなぁ。
タグ :

ホリグチさん

 2011-07-26

今日も暑いですね。

携帯につける!と、ミニ拭子をみなさん買っていかれます。
私、展示会スタートから、大きいサイズをつけてますが、これ、いいですよ!

外で携帯使う時、ジーっと見るくらいなら、いっそ誰かつっこんで!って思いますが。
けして、恥ずかしくはないですよ~
タグ :

明日、月曜日の営業時間

 2011-07-24
明日、月曜日は勝手ながら、13時からの営業とさせていただきます。

毎日暑い日が続きますが、月曜日~水曜日は、冷たい飲み物もご用意しております。

ご来店、お待ちしております。
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
