スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

明日から 「∞ 8 白石悦子展」始まります

 2010-03-20
明日からいよいよ始まります。

「∞ 8 白石悦子展」
hachi2.jpg


版画だけでなく、ペン画・原画もたくさんあります。
ペン画・原画は非売品なんですが、
見ごたえのある作品ばかりです!!

通常のhachiとは違った空間になってます。

店主の私も、他所のお店に行った気分で楽しめそうです(笑)


天候がとても不安定なので、
ちょっとそれが気になりますね。
(たった今、ものすごい雷と共に大粒の雨が降り出しました)



hachiの常設品は1階奥の秘密のカウンタールームにございます。


*28日(日)には毎月恒例の日曜市「八ノ市」も同時開催します。
 

ご来店、お待ちしております!



いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
HONEYです、お返事ありがとうございました☆
さっそくリンク貼らせていただいて友人達に知らせました!

初日にさっそくおじゃましますね♪
hachiさんのお店もすごく楽しみです!

【2010/03/21 00:28】 | HONEY #- | [edit]
HONEYさま

ご来店ありがとうございました!

白石さんも久しぶりに会ったんですよ~って
喜んでおられましたよ。

また是非遊びにいらしてくださーい!


【2010/03/22 15:30】 | what a bee #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/93-d69c648f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
