
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

確定申告終わって、仕事山積。

 2010-03-17
月曜、最終日に超ギリギリで確定申告を済ませました。
来年こそは・・・と思うのは今だけでしょうか。
1・2月はあまり予定をいれないつもりだったのに、
結局忙しかったしなぁ・・・


提出を終えてすぐ、
伸ばし伸ばしになっていた諸々の仕事がなだれ込んできました~。

翌日は手芸部。
今月は「時計ボード」を作りました。
100316_135517.jpg
 ↑
部員さんの作品です~
 ↓
100316_135549.jpg

あまり寝てなかったので、ヘレヘレでしたが・・・
最後は皆で中国茶をしこたま飲んで、楽しくお話しました~

課題を決めずに好きなことをしていただきたいと思っていましたが、
どうやら皆さん、課題があったほうがいいみたいで、
皆で同じ課題に取り組んでいます。
さて、
来月は何をしましょうか~

手芸部が終わって、
あわただしく、打ち合わせ。
2週間ぶり位でゆっくり話ができたので、
なんだか浦島太郎気分でした。

今日は陶芸家の間鍋さんが来店。
5月に予定しています展示会の打ち合わせ。
竜王山の須田さんが合流して、
一仕事。
(この内容はまた改めて・・・)


明日からはカフェの営業です。
雨と晴れが入り混じった週のようですね。


そして、
いよいよ今週末からは
「∞ 8 白石悦子展」
hachi2.jpg

今日のサンデー宇部に記事が載ったので、
問い合わせのお電話が数件・・・
ドキドキが倍増!!


3月21日(日)~31日(水)12時~17時
最終日は16時までです。

*期間中、無休です。
(25日(木)12時~14時までは休憩時間とさせていただきます。)

*作家さんは21日(日)、22日(祝月)、28日(日)、31日(水)と在廊です。


*3月28日(日)は八ノ市も同時開催です。


八ノ市★ワークショップ 14時~15時30分
「選べる手づくりアロマ教室」
  ①身近な素材で作る化粧水
  ②ココアバターの口紅
  ③ココアバターのリップクリーム
  ④アロマ香水

  ①~④の中から2ヶ選べます。

 ・料金 : 1,500円(材料費・お茶代込み)
 ・定員 : 8名
 ・持ってくるもの : ①の化粧水をご希望の方は、200mlの液体の入るきれいな瓶。

 *本教室に参加後、その内容での営業活動はご遠慮ください*

 ・申し込み先  hachi 080-1638―1637


アロマ教室はまだ若干空きがあります~



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/91-1b56d79d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
