
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

明日のバレンタインデイは手芸部&盆栽部!!!

 2010-02-13
今日は朝はいい天気だったのに、
昼過ぎからは冷たい雨が降る寒い夕方でしたね。


明日は午前~手芸部、
午後~盆栽部と忙しい1日です。

手芸部では、先日もやりました、缶のコラージュをやる予定です。
デザートはバレンタインなので、チョコのデザートです~!
楽しみ~!

盆栽部では、死にかけの多肉植物の鉢の植え替えをしようと思います(笑)
今年から、盆栽部の部長(名ばかりの)を退きましたので、
一部員として、部長を支え、更なる部の発展に貢献していきたいと思います・・・なんてな。


明日は部活動で店におりますので、
お店も開けてます。
「臨時休業」ならぬ「臨時営業」ですね。



3月の手芸部の予定は・・・

3月3日(水)
3月14日(日)
3月16日(火)


3月は壁・置き時計を作ります。
コラージュやペイントした額や板などに時計の針をつけます。

デザートはまだ決まっていませんが、
3月は中国茶を出したいなぁと思っています。
そろそろ花粉も舞いはじめる頃でもありますし、
予防にもいいといわれる中国茶もいいんじゃないでしょうか。

すでに、数名の方がご予約されてますよ~!







タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/85-efbca855
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
