スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今月はなんだか当たり月?

 2010-02-13
今月はなんだか「賞」ついてます。


月始めには、昨年から参加(あまり出来てませんが)している
市内の写真クラブcheeeese!の月一回の例会に、写真3枚を出品。
先月のテーマ「静物」と自由課題それぞれの会員の作品を並べ、
参加者が順位をつけていきます。

今月、初出品したんですが、
夜に出かける予定が続いていた為、例会には参加せず写真だけ先生に預けました。

夜、先生から電話があり

・・・1位。

正直、まだ実感が湧かず、ブログにも書いてなかったんです。
来月の例会で号泣します(笑)



で・・・もう一つ。

先月募集をしていた秋吉台国際芸術村主催の「ポスコン」ってご存知ですか?
ポスコン

店番中に宇部日報の小さい記事を見つけて、
さささっと作ったんです。
小さい布きれを並べて、足ふみミシンをかけて。
おてがみイベントの内容を練っていたところだったので、
ハガキサイズのアート作品を作ることも楽しくて、
送ってみたんです。

そんなことも、
すっかり忘れていた今日の午後。

芸術村の方からお電話があり、
「○○○賞おめでとうございます」との事。
(○○○は何だったか思い出せず・・・)
とにかく、何かしらの賞を頂けたみたいです。

今月21日まで芸術村ギャラリーで展示されているそうです。

折角お電話いただいたので、来週ささっと見に行ってみます。

・・・10点くらいしか応募なかったりってオチはつきませんよねぇ。

ご興味ある方は是非見に行ってみてくださーい。
ほかにもイベントがあるみたいですよ!

賞状もいただけるそうなんですが、
大人になってもらえることってあまりないので、
ワクワクしてます。

・・・大丈夫ですよ、
さすがに賞状で封筒は作りませんよ~



今月の後半、
反動で悪いことばっかりってことはないですよね・・・



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/84-3d3d3a73
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
