スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりのoff

 2010-02-10
昨日は久しぶりの完全OFFの日。
先月の終り以降、先週もカフェのお客さんがたくさんで、
今週もバレンタイン週間なので、忙しいであろうと、
昨日は久しぶりに休みました。

日頃あまりしない「昼寝」をしました。
時間があれば、竜王山にお茶でもしに行こうと思っていましたが、
いろんな仕込をしていたら、夕方。

昨日仕込んだものは、
自家製のアンチョビと、キムチ。
キムチは初挑戦です。
夜にはバナナのジャムも作りました。
昼寝をしたせいか、夜元気で。

最近は時間のかかる仕込み系はできなかったんですが、
本来手間をかけて作るのが好きなんです。

何をかくそう、私の趣味は「灰汁とり」です。
それをしたくて鳥スープもとりました。

手間をかける料理は大好きなんですが、
家族がそれを分かってくれないので、
最近は家ごはんにやる気が出ません・・・

だから、
たまに爆発して手間のかかることをしたくなるんですよね。

・・・ただ、今回は、
確定申告を控えた上での、「現実逃避」でもありますが・・・(笑)


確定申告と格闘中の皆様、
がんばりましょうね~




いつもありがとうございます。
こんなブログを見てくださってる方が、
思っていたよりも多くて、
驚いてます。
「ブログ見てますよ~」と言われる度に、
なんだか照れくさくって、モジモジしてしまいます。
ありがとうございます~モジモジ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/82-8c0c412f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
