スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりのオフ

 2009-02-16
今月は約1週間にわたってのカキノジンさんの教室に始まり、
第1回 八ノ市、
バレンタインのケーキ予約販売、
竜王山公園オートキャンプ場でのアフリカン太鼓のライブお手伝い
と、楽しいながらも体力的にはハードな日々でした。
合間にあった1日のオフも、
結局萩と山口に仕入れと打ち合わせ。

今日は、久しぶりのオフでした。

・・・まぁ、
「オフ」といっても、
確定申告、今後のイベントの内容整理、チラシ作り・・・
完全なオフとはいきませんが。
いい天気だし、
気分的には気楽な1日となりました。

犬も今日は私が居るんだな・・・と理解したのか、
時折遊べと叫ぶので、
犬ともまったりできました。



昨日は、
小野田の竜王山公園オートキャンプ場にて
アフリカン太鼓のジャンベとピアノのライブがありました。

チケットにコーヒー付きのため、
そのお手伝いに伺いました。
予約だけでなく、当日券も販売されたので、
たくさんの方がご来場。

管理人ご夫婦に手が空いたら聞いてきていいよと言われたものの、
「仕事モード」の私達(チーム・ビーズマフィンカフェ)、
ゆっくり聴く気分に切り替えできず、
結局事務所内で、そわそわ。
CDの音だけでも感激。

たまにはお手伝いもいいもんですね。
身が引き締まる感じです。


ここの管理人夫婦、
なんとも変わった人たちで、
(きっと本人達は、こう言われることが嫌いじゃないはず。・・・私もそうですが)
今、とてもいい関係を持てています。

「もちつ、もたれつ。」
まさにそんな感じ。

お互いがそう意識しあえているからなのかなぁと勝手に思ってます。
ついつい面白い人がいると、
紹介したくなる。
そして、また大変なことに巻き込んで・・・


高台にある竜王山公園に吹く風のようなすがすがしいご夫婦です。
(え?たまに突風?・・・それもご愛嬌)


現在、
竜王山公園オートキャンプ場さんと絡めてのイベントをいろいろ画策中。
近いうち、ご紹介できるかと思います。








スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/8-3ea1bd47
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
