スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。

 2010-01-04
皆様、明けましておめでとうございました。
昨年末は「フユノヒ オンナノコ ノ ワルダクミ展」にたくさんの方にご来店いただき、
ありがとうございました。
帽子の受注会もおかげ様で大盛況でした。
次回の開催も決まりそうです。
6月頃になると思います。
どうぞ、お楽しみに~!



年末年始はいかがお過ごしでしたか?

昨年末「フユノヒ オンナノコ ノ ワルダクミ展」を終えて、
トライアングルさんの取材準備と、初売りの福袋準備を済ませ、
ふと「私は主婦でした!」と思い出し、年末年始の準備に突入。
おせちや食事の準備でアワアワの日々。
年賀状も慌てて仕上げて投函。

その上、年末年始、相変わらず咳が止まらず、
義父と義弟のタバコの煙で肋骨が疲労骨折しそうでした(涙)

やっと正月が終わって、
ホッとしているのは私だけではないでしょうね。
世間の主婦の皆様、お疲れ様でした。



さて、そうこうするうちに、
明日から8日まで
「2010年 新春 初売り」

内容は・・・
*萩・大屋窯さんの器の福袋(3,000円、5,000円)
*小野田・林太太茶館さんの中国茶の福袋(1,000円、2,000円、10,000円5,000円でした)
*hachiの福袋(10,000円)
*一部商品のセールもございます。

林太太茶館さんは当店のイベント等でもおなじみで、ご存知の方も多いと思いますが、
山陽小野田市の中国茶教室をされているお店です。
今回、特別に福袋をご用意していただきました。
林太太茶館さんでは販売していないので、超お得です!!
1,000円の中国茶の福袋には総額3,000円相当のお茶が入ってます。
2,000円の福袋は6,000円相当の茶器が入ってます。
そして、10,000円の福袋には13,000円相当の茶器が一式入っているそうですよ~。

大屋窯さんの福袋も、
赤字に近い金額で御用意しました!

尚、
ご来店の方にはお正月の疲れをちょっとでも癒していただければと思い、
中国茶とお菓子をお出ししようと思ってます。
私もまだ正月モードから抜け切れてないままの初仕事になるので、
リハビリを兼ねて・・・
どうぞゆっくりしていってくださいませ。



ご来店、お待ちしております。


スポンサーサイト
タグ :
コメント
明けましておめでとうございます。主婦はお正月も大忙しですよね…。私もぐったり。そんな時こちらのblogにお邪魔すると、女子力が復活します(笑)
ちょうど、里帰りしているので友人へのプレゼントを探しに伺いたいと思っていました!お忙しいと思いますが、アドバイスいただけると幸いです。
【2010/01/04 22:42】 | マッハ #- | [edit]
明けましておめでとうございます!!
えぇぇぇ!!このブログで女子力が復活するなんてぇ!!超貴重なお方ですね~ありがとうございます。
誰かのためのプレゼント探すのって楽しいですよね。喜んでいただけるように、精一杯お手伝いさせていただきます!!ご来店お待ちしております!!
【2010/01/05 00:27】 | what a bee #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/74-9c41682e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。