
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「フユノヒ オンナノコ ノ ワルダクミ展」開催中

 2009-12-22
12月20日~始まりました、
「フユノヒ オンナノコ ノ ワルダクミ展」
CAIUBDK7_convert_20091118220644[1]

初日は帽子作家さん2名と布の作家さんが在廊の為、受注会が開催できました。
お陰様で大盛況でした!
たくさんの方に来ていただいて、感謝感謝です。
作家さんたちも喜んでくださって、「次回は・・・」って話も出てます、へへへ。

まだイベントの前半ですが・・・
いつもカフェに来てくださる方や、
hachiのイベントに毎回顔を出してくださる方、
お友達が今回帽子を購入してくださいました。
「帽子が出来上がって1月末の八ノ市辺りに皆さんで集まりたいですね~」なんて話も聞きました。
楽しそうなので、是非実現させたいですね!!


その他の作品は・・・
革のボタンやストラップのsajiさん
2009122016200000.jpg
カメラ用のいろんなストラップが届いてます。
是非、お持ちのカメラを持ってきてみてください。
ストラップの前で「う~ん」と悩まれる方が多いですよ。
2009122016170000.jpg
こんな可愛いヘアピンもsajiさんの作品です。


2009122016230000.jpg
土圭屋さんの時計と革小物です。
大阪のお店は週末しか営業していないのに、超お忙しいそうです。
そんなの聞くと、個人的にも最終日まで悩みそうです・・・(笑)


2009122016240000.jpg
布の箱はuniさんの作品です。
アンティークの布などを使われているので、
色合いもとってもやさしい感じです。
丁寧に作られていて、うっとりします。
是非、箱を開けて中の布も見てみて欲しいです。


ほかにも数名の作家さんの作品もあります。

ご来店、お待ちしております。



「フユノヒ オンナノコ ノ ワルダクミ展」12/20~24
hachi
宇部市昭和町1丁目6-13
080-1638-1637

***************************************************


オンナノコ展と合わせて、
ただいまカキノジンさんのガリガリ絵はんこ教室開催中!

お陰様で満員御礼となりました。

ありがとうございます。








タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/73-fd9b8798
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
