スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CAPIME 蚤の市+ボタンフェアはまだ続く・・・

 2009-11-09
CAJ1W087.gif
11月8日~15日までCPIME coffeeさんの蚤の市と、ボタンフェアを開催しています。

初日・今日と思いのほかのんびり?
インフルエンザだの、他の行事だのでうちはちょっとのんびりです。
その分、ゆっくり見ていただけて、
お話もできてそれはそれでいいもんですね。

「可愛いお手紙ありがとう~」とか、
ブログ見てます~とか、
お声をかけていただけると嬉しくてモジモジしてしまいます~
ありがとうございます。

お店にメルマガご希望の方にお名前や住所やメアドを記入していただく紙を置いてます。
以前、働いていたギャラリーでも、DMにオーナーが一筆書かれていました。
PCでデータを管理すれば簡単なんだけど、
その時のオーナーの姿を思い出し、私もできるだけ書くようにしています。
ただ、顔とお名前が一致していないこともあるので、
「お手紙来ました~」と言っていただけると助かります。
次からは、お顔を思い出しながらお手紙書かせていただけるので~
是非、お声をかけてやってくださいませ。


蚤の市、結構と言うか、やはり超特価品もりもりです!
市外からもご来店、ありがとうございました。

コーヒー教室にご参加の方、ありがとうございました~
美味しいコーヒーをご自宅でも淹れてくださいね!
贅沢なお茶タイムを楽しんでください。


イベントは15日まで開催しています。

ご来店お待ちしています~


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/66-c23ad70d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
