スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いよいよ「カピン蚤の市+ボタンフェア」が始まります

 2009-11-05
今週末の8日(日)~15日(日)の期間、
「カピン蚤の市+ボタンフェア」
を開催します
CAJ1W087.gif

うちのカフェでもおなじみのCAPIME coffeeさんちの蚤の市をhachiの2階で行います。
こだわりのヒト=CAPIME coffeeさんってなことで、
なんだかすごそうな匂いがしてます・・・
今回の蚤の市では、ヨーロッパのアンティークの品々などなど販売いたします。

hachiの1階では昭和な感じのボタンの販売をします。
ボタン好きの方、手づくりされる方、この機会に是非!
(通常は販売を予定していません~)


8日(日)は毎月恒例の八ノ市も同時開催いたします。
今回は、な、なんと!
hachiの隠し部屋にて開催します!!
初公開ですよ~
今日の夕方、某キャンプ場の管理人さんが見て
目をキラキラさせて帰っていかれましたよ(笑)
その理由は是非現地をご覧頂いて・・・


8日は11時~17時
2日目からは12時~17時の営業です。
期間中無休です。

ご来店お待ちしています。


*8日(日)は
CADM5K64.jpg
コーヒー教室も開催を予定してます。

ちょっとキャンセルが出たので、
残り2名様可能です。
ご希望の方はhchi 080-1638-1637までお願いします。
道具も全てCAPIMEさんのオリジナルの道具を使用します。
ちなみに私も
前回、阿知須のてしま旅館さんでの教室に参加しました。
出来ることなら、今回も参加したい・・・


今月はイベント盛りだくさんで、
お休みが全くないことが判明!
先月は風邪+中耳炎+口内炎に泣いた後半でした。
今月は元気に乗り切りたいものです。
皆さんも寒くなりましたので、お体に気をつけて、
イベントにも遊びにいらして下さいませ。


スポンサーサイト
タグ :
コメント
コーヒー教室に参加できず、本当に残念でした(泣)。気をとりなおして今日お邪魔し、大好きな色、茶色のグラスと、茶色の次に好きなブルーグレーのはぎれ(この絶妙な色合いに出会えて感動)とオリジナルブレンドのコーヒーを2袋いただきました。自分用と、明日が結婚記念日の実家の父母用に。特に母はコーヒーが大好きなので喜んでくれると期待しています。広島出身の父母は駆け落ち同然に結婚し、新婚時代をハチさんの極々ご近所で過ごしたと聞いています。なにかのご縁かもなんて思いながら・・・。またお邪魔しますね。今日まだ声がすこし違うかなと思いました。早くお風邪が完治しますように。
【2009/11/09 19:51】 | まつ #- | [edit]
まつさま

本日はご来店ありがとうございました。ご両親様のご結婚記念日、おめでとうございます!喜んでいただけたら嬉しいです。素敵なお話にちょっと私も感動です~。次の教室の時はまたご連絡させていただきますね!ありがとうございました~!
【2009/11/09 23:40】 | what a bee #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/65-6d1b67b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
