
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

豆展が始まります~

 2009-10-11
いよいよ
豆×マメ×まめ展が始まります。

マメカフェのメニューです!

10月11日(日)・12日(祝月) マメ カフェ 
期間限定オープンhachiの豆展に併せて、お豆のカフェを2日間オープンします!
メニューはALL 500円
・豆カレー&豆ごはん
・玄米ワッフル&豆茶セット
・ビーズマフィンオリジナルブレンドコーヒー&豆マフィン
場所 Bee's Muffin cafe
いつもと違うメニューのマメ カフェ
ぜひいらしてください!


作家さんたちに無理をお願いして、
特別に作っていただいた作品もあります。
その仕上がりに一人感激してます!!
他所で聞かれた方からの問い合わせもありました。
連休中ですが、
是非、遊びにいらして下さい!!

今日は
八ノ市も同時開催します。

いろんな豆を使って、美味しいものを用意しています。

今回の豆の一部は山口市のFRANKさんで分けていただきました。
移転されて、さらに素敵なお店になってますよ!



あぁ、もうこんな時間・・・
明日の朝は早起きできるのか・・・
あと何時間寝れるのか・・・

営業中、
カウンターで動いてなかったら、
よく見てみてください。
きっと、
黒豆がまぶたに貼り付けてあるかもね。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/63-1ee32258
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
