スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Ivory展を終えて・・・

 2009-09-22
皆様、連休をいかがお過ごしですか?

先週の金曜で「Ivory やさしいてづくり生活展」が終了いたしました。
たくさんの方のご来店、有り難うございました。
2009091515410000.jpg

新作の石けんをこれだけ一度に並べることがあまりなかったIvoryさん、
お疲れ様でした~
自分好みに調合してもらえるアロマスプレーなども
私が一番喜んでいたかも・・・
「やる気↑ブレンド」のスプレーは作ってもらってすぐに活用。
おかげさまでtazzさんに追加納品の手さげも作ることができました~。

Ivoryさんの石けんは今後もお店に並びます。
使ってみての感想なども、是非お寄せくださいませ。
今回、好評でしたアルカリウォッシュなどもお取り扱いしてます。
最終日にも早速使ってびっくり!の方がまたまた買いに来てくださいました!

今後ともIvoryさんの作る石けんや諸々のアイテムが楽しみです!


昨日、萩のアートショップtazzさんに追加の手さげをちょこっと納品しました。
今月は今日、ようやくゆっくりできた位で、休み無しの毎日でしたが、
なんとか数点追加ができました。

今回の製作で、いろんなことが見えてきた気がします。
友人のちょっとした一言だったり、
ボーっと読んでた新聞だったり、
きっかけってほんと些細なことですね。
山積みの案件と格闘しながらでも「作り出す人」でありたいと思います。
今日も、明日も、明後日も。



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/59-c83a9b1b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
