fc2ブログ

「Ivory やさしい手づくり生活展」と「tazz てさげ展」

 2009-09-13
日付が変わって、
いよいよ本日から「Ivory やさしい手づくり生活展」が始まります。

直前のご案内です。

13日(日)~15日(火)はIvoryさんがお店番をしてくれますので、
特別企画として「貴女オリジナルが作れます!」を行います。

椿油のヘアオイル 1000円、
アロマスプレー  600~800円、
化粧水  500円、
入浴剤  150円などなどが、
自分の好みのアロマオイルの配合で作ってもらえます。

単に香りだけでなく、貴女にお勧めの配合で作ってもらえるので嬉しくないですか!
ちなみに私も化粧水はIvoryさんお手製の無添加安心化粧水ですよ~
3日間限定です、是非ご来店くださいませ。


八ノ市と同じく11時オープンです、
ご来店お待ちしています!


*****************************************

萩市のアートショップ tazzさんでの「TESAGE 7人展」の初日が終わりました。

夕方、tazzさんからご連絡をいただいたんですが、
かなり盛況だったみたいです。
有り難いことに、私の作品も数点売れたみたいで、
連休までに追加を作るように指令がありました。
一番気に入っていたものがお嫁入りしたみたいです。
ご購入くださいました方、アリガトウございました。
どんどん使ってください!
穴が開いたり、ほつれたらお直しいたします!
それが私の楽しみです~

連休前には追加を納品したいです。
頑張ります!!!!


スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/57-906c1fb6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫