スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

イベント、そしてイベント・・・イベント

 2009-09-11
またしても、随分間が開いてしまいました。

なんだか、悶々とした毎日でした。

前回のブログ以降の出来事ですが・・・

①ちょっと京都・大阪へ
 12月に予定している展示会のため、勉強を兼ねて京都経由で大阪へ。
 旦那がまたしても運転手・・・
 京都では、「草星」さんという素敵な器屋さんへ。女性の店主さんも素敵でした。
 疲労困憊の主人を連れての市内散策は至難の連続。
 入りたかったカフェも入れず、店先から店内をのぞくだけでした・・・
 大阪では、カキノジンさんのアトリエiNへ。
 そこで開催されていたグループ展を12月hachiで開催することになりました!
 シンプルな服、帽子(初日は受注会!)、革、アクセサリーなどなど今からワクワクしています!

②9月~営業時間変更になりました。
 水曜は12時~17時頃

 木・金曜は14時半までの営業です。
 店番デビューしたSさん、とっても感激屋さんでキュートです。
 

他にも、いろんな出会いがありました。
濃密過ぎて、まだ消化しきれていません。
みなさんに早くご紹介したい作家さんにも出会えました。
随分前から知ってはいたけど、話をしたことがなかった方々ともお話できました。
なんだか嬉しいですね。


私自身も「作る」人間です。
お店を始めて、ご縁いただいた作家さんの作品をご紹介する役もいただいて、
その難しさに苦悩の毎日です。
どっちかというと、自分の物が売れたときより、他の方の作品が売れたほうが嬉しいです。
売れてホッともしますね(笑)
主人には自分のものを作って売るより、そっちの方が向いてるんじゃないかといわれます。
実際、自分のものを作る時間は激減してますね・・・

そんな中、
萩市のアートショップ tazzさんで明日から開催されます「手さげ展」にちょこっと出展させていただきます。
出展数は少ないですが、お近くまで行かれた方、お立ち寄り下さいませ。

ほぼ同じ時ですが、
明後日からhachiにて「Ivory やさしい手づくり生活展」が始まります。
2009090415250000.jpg
新作の石けんもたくさんあります!
こっちでもエプロンとか縫ってます。
Ivoryさんのアロマやハーブのイメージで華やかなエプロンを仕立てました。
13・14日は八ノ市同時開催です、ご来店お待ちしてます。

13・14日のワークショップ、申し込み締め切りました。
ありがとうございました~。


では、
日曜~の企画展と八ノ市のご来店御待ちしております!



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/56-a325c96c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
