スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

週末は・・・

 2009-08-03
先週の土曜は、
宇部市内新天町のギャラリー、ふくながさんへ
金子 司さんの作陶展に行ってきました。

パッと見ワイルド?な風に見えるのに、
繊細な作風にいつも驚かされます。

今回は念願の風鈴を購入。
暑い作業部屋をちょっとでも涼しくしてくれるでしょう・・・
(昨日、早速吊るしてみたら、なかなか風が吹かず。自分に向けてる扇風機を時折風鈴に向けてみました。・・・が、人工の風にやたらチンチンなる風鈴ってのもねぇ・・・。もちろん止めましたよ。)


12日~18日は
下関大丸の美術画廊でも初個展だそうです。
ふくながさんでの個展とはまた違った作品にも会えるかも?
展示の仕方もどうされるのか楽しみなので、
是非行きたいと思います!

ふくながさんにしか置いてないものもあるみたいです!
お時間ある方、是非行って見てください!!



昨日の日曜は、
急遽、凡才盆栽部の部活動日でした。

今回は、部員さんにもあまりご案内してなかったんです。

その理由は、
部長と副部長が盆栽をしなかったので・・・

部員さん2人は植えなおしなど、
ご自分の作業を楽しそうにされていました。

不良部長・副部長がやっていたのは・・・
2009080310110000.jpg
豆本制作です!

どうしても、時間が取れないので、
今回は盆栽部の時間を使わせていただきました。

10月のhachiのイベントにお目見えする予定です。
販売までいけるかどうか・・・


盆栽部、ご参加希望だった方、
また次回、ちゃんと土いじりする時に、ご案内させていただきますね!




スポンサーサイト
タグ :
コメント
pixyさま

ご連絡、ありがとうございます。

ブログの方にメッセージ送らせていただきました、ご確認くださいませ。

ありがとうございます!
【2009/08/04 09:51】 | what a bee #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/45-47390fea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
