スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

7月も終わりますね・・・

 2009-07-30
あ、7月終わりますね・・・

先日、大雨で大変な時にカキノジン部長のガリガリ絵はんこ教室も無事?終了しました。
毎日、毎日ハードな日々&悪天候で部長もお疲れ気味でした。
楽しみにしてくださっていたのに、
悪天候の為、来店を断念される方もおられました。
残念でしたね。
次回は12月にお願いしてます。
・・・大雪にならないことを祈りましょう。

イベントの雨というのは、
結構多いことなんですよ~
・・・雨女なんです。
テンションが↑に比例して、雨も↑なので、
今回もこんなことに・・・
なんだか、申し訳ない気分で一杯でした。


niko×niko写真展も大好評でした!!
写真の数もたくさんあって、
展示の趣向も凝らしてあり、見ごたえのある展示会でした。
雨の中、たくさんの方がご来店してくださいました。
ありがとうございました。



ジンジンに会えるのを楽しみにしていて、
やっと会えたのに、教室はアッと言う間に終わってしまい、
カフェの2Fに飾られているモノクロの写真が、
超寂しい感じです。

知らないお客様にとっては何この写真?って感じかもしれないんですが、
部員さんにとっては「部長~、また来てね」という
言葉が思わず漏れるに違いない・・・と
毎日手を合わせています・・・(笑)

皆さん、12月を楽しみに~!


***   ***   ***   ***   ***   ***    ***

8月のご案内ですが・・・


*「八ノ市」はお休みさせていただきます。

*13日(木)~15日(土) Bee's Muffin Cafeは臨時休業させていただきますが、
 hachiの営業はまだ決まっていません。
 また改めて、お知らせいたします。






スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/42-12490671
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
