スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

絵はんこ教室

 2009-07-22
日曜の夜にカキノジン部長到着!

月曜の朝から早速教室開始しました。

今日は山陽小野田市の竜王山公園オートキャンプ場の管理棟2階で親子教室を開催!
子ども達もにぎやかな中、
どうにか教室できたみたいですが・・・
すごかったですね、雨。

山口の雨による災害は、
全国ニュースのトップに流れるほど、
大きな災害でしたね。

ジンジンも雨のせいで、
大好きな散歩が出来ず、残念そうです。

明日も午前と午後に教室があります。
遠くからのご来店もあるので、
どうか、雨が降りませんように・・・

あと、部長は皆既日食を見るのを楽しみにしている様子です。
教室中断しそうですね・・・

***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

明日~26日(日)まで、
hachi2階にてj「niko×niko写真展」を開催します。
店主の特権で、
一足お先に見させていただきました。
枚数も結構あるし、
趣向を凝らしてなかなか見ごたえのある展示会になっています。
期間中、hachiも営業していますので、
是非、お越し下さい!

***   ***   ***   ***   ***   ***   ***

今週のBee's Muffin Cafeの営業は・・・

ランチは通常通り、11時~14時(限定20食、完売次第終了)
マフィン販売も通常通りです。

14時~のカフェのご利用は、
ガリガリ絵はんこ教室のため、貸切となりますのでご利用いただけません。
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/41-672f3333
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
