スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

第2週目の出来事・・・

 2009-01-21
今日は、hachi初めての取材を受けました!

山口経済新聞さんがお見えになりました。
Bee's Muffin Cafeのブログで姉妹店オープンを知り、
来てくださいました。

ご質問に対する私の支離滅裂な返事をもとに、記事を書かねばならないという、
過酷な作業を課してしまったことに、
申し訳ない気持ちです。

近日中に記事になるそうです。
チェックしてみてください!



来月4日~Bee's Muffin Cafeで行う、
「カキノジンさんの絵はんこ教室」の為に、
カキノジンさんの絵はんこを送っていただきました!

カキノジン

写真を撮ったのが、
店を閉めたあとだったので、
シャッター裏が見えててすみません。

段々の棚がまるであつらえたようでしょ。

並んでいるのはサンプルで、
欲しい絵はんこがあったら注文になります。
3月頃のお渡しになるようです。

ん~~~、待ってでも欲しい!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/4-7cced855
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
