スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

八ノ市を終えて・・・

 2009-07-14
いつもの月に比べると、
のんびりした八ノ市でした。
この時期、急に雨が降ったり、
ムシムシ暑いし、出歩くのは辛いですよね~

そんな中、
来て下さった方々、ありがとうございました!
また、新しい出会いもあり、楽しかったです!


今回の八ノ市は、
hachiの2階を使わずに、
Bee's Muffin Cafeにて開催したんです。
暑いので、クーラーの効いた部屋でと思いまして。

クーラーをかける為に、入口も窓ももちろん閉めているんですが・・・

ご近所に空き巣が入ったようなんです・・・。

外が見えないので、不審者にも気づきませんでした。
なんだか悔しい気分です。

八ノ市、最後の最後の撤収時、警察車両が数台来ていて、
その事件がわかり、
なんとも悲しい気持ちになりました。



いつも応援クリックありがとうございます!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/36-5ec974fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
