スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

7月八ノ市 初日・・・

 2009-07-12
今日は7月の八ノ市、初日でした。

野菜ソムリエの実り屋さんちの夏野菜達、いい感じでしたよ~
トマト3種類、
茄子、
とうもろこし、
枝豆などなど。

人気のトマトジャムも限定入荷しました。

実り屋さんちの夏野菜の入った、
Ivoryさんのパンも美味でした!!!
2009071213070000.jpg
枝豆チーズパンと、ナスのバジルソースのピザパンです。
野菜の味もしっかりとしたパンです。
我慢できずに、取置きして、お昼にいただきました~幸せ。

今月は比較的、のんびりした八ノ市。
16時を過ぎて、ご来店いただいた方もありましたが、
スミマセン、マフィンが無くって・・・


来月の八ノ市はお休みさせていただきます。
次回は9月です。
9月はイベントと同時に開催の予定です。
内容はまた改めてご案内させていただきます。


明日も一日がんばります!

ご来店お待ちしてます~。





スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/35-ae7e72bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
