スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カメラ教室へ・・・

 2009-07-09
一昨日はお店をお休みさせていただいて、
小倉に所用でお出かけ・・・

有意義な時間を過ごさせていただきました。

9月に予定している企画展向けに、
素敵な布も数点購入!
ミシンの修理をしたばかりなので、
ミシンかけがちょっと楽しい今日この頃です。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

実は・・・、

昨日から・・・、

3ヶ月間・・・、

写真教室に通うことにしたんです!


市内のヤマモトカメラの山本先生の教室です。

090709_204655.jpg

「全国の面白いカメラ店」の10店の中に選ばれたそうです!!

内容は、
想像以上に真面目な感じです。
全部で7回の講座で、宿題もあります。

今回は生徒さんが全部で4名と少なめですが、
その分、しっかり教えていただけそうです。
楽しい教室になりそうです~。

昨年の夏~秋にかけては、
商工会議所主催の「起業塾」に通いました。
今年は写真教室です。


ヤマモトカメラさんの写真サークル cheeeese をリンクに追加させていただきました。
素敵な写真がたくさんです!!


*   *   *   *   *   *    *   *   *   *   *



先日仕入れした、
tazzさんのウサギのTシャツですが・・・
今日、何枚か売れてしまいました!

私と一緒でサイズに難ありの方も多かったのが残念です~

私が着ると、
ウサギが横伸びして、熊になりそうです・・・(涙)


今週末の12・13日は毎月恒例の八ノ市です。
hachiの営業ももちろんしてます!
ウサギちゃんのTシャツも見に来てくださーい!!






スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/32-d602fcf3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
