スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スイッチ・・・

 2009-07-07
今日は朝から彼方此方に車で移動。

マフィンの配達・・・
お預かりしていたものをお届けに・・・
ホームセンターへ買い物・・・

車での移動中は、ラジオを聴いてます。
(CDの調子が悪くってね)

最近、マイケルジャクソンの曲がよく流れますよね。
今日は、懐かしい“We are the world”のフルコーラスが流れました。


私は母の影響もあって、
昔から洋楽が大好きでした。

中でも、ナットキングコールとレイチャールズが大好きで、
今でも声を聴いただけで、アドレナリン大噴出です。


マイケルジャクソンも、もちろんよく聴いていました。

We are the worldを聴いていると、次々と歌手が入れ替わりますよね。
「あ、この声はディオンヌ ワーウィック!懐かしい~!」
なんて、独り、車でテンション↑な時、
レイチャールズの声がして・・・スイッチオン。


曲が終わるまで、涙止まらず。


うーん、理屈じゃないんですよね。
好きなものに反応することって。

突然スイッチオンしてしまうんです。


先日、
カフェにランチタイムだけお手伝いに来てくれるN嬢が、
サマーバーゲンにお友達と行ったそうで、
女性は買い物好きだから、ボケないらしいと言ってました。

相方も私もそんなに買い物が好きな方ではないので、
ボケるんじゃないかと心配になりました。
(すでにその予兆はあるんですが・・・)

でも、アドレナリンは結構出てると思うんですよね。
ただ、普通の女性と違うところで噴出させてるだけで・・・


明日は、臨時休業させていただきます。
・・・アドレナリン、出るかな?




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/31-3de593bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
