スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりの仕入れ旅

 2009-07-06
昨日の日曜は萩へ、
今日は山口へ、
久しぶりな感じの仕入れ旅でした。

最近は、有り難いことに営業日が超忙しく、
いざ休みの日に動こうと思っても、
体が言うことをきかず・・・
休みの日もイベント続きだったこともあり、
家族が仕事に出た月曜はやっと休み~ってなことで、
洗濯、犬と遊ぶ、グッタリ昼寝。

日曜は旦那に運転お願いして萩へ。


まずは、tazzさんへ・・・

あ、
KO silverの佐伯氏発見!
そうか、ワークショップの日だったのね。
先日うちの店でワークショップしていただいた時は、ゆっくり話せないままだったので心残りでしたが、
タイミングよくいろいろ話せて良かったです。

tazzの田村君の絵を入れ替えしていただくことになりました。
小さめのサイズですが、
とっても素敵な動物達です。
いつもながら、線の細かさに脱帽です。
2009070621190000.jpg

↑同じようなウサギちゃんの絵がプリントされている女性用のチビTシャツも数枚入荷しました。
2009070621460000.jpg
Tシャツの素材もしっかりしていて、
着心地もよさそうなんですが・・・サイズが女性のMサイズのみです。
・・・私は泣く泣く断念です。



今日は、
山口のKO silver の佐伯君の新店舗へ!
昨日も萩でお会いしたにも関わらず、なぜ翌日伺ったかといいますと・・・
hachiで作品を販売させていただけることになったんです!!
2009070621260000.jpg
花のシリーズを中心に、シンプルなリングなどが入荷です。

佐伯君の人柄ですかねぇ、
もちろん素材は金属なんですが、
温かい感じがするんですよね。

忙しい中を先日もワークショップしていただいたり、
作品の注文をしたり、
ほんと、ご無理ばかり言ってますね。
スミマセンです。


新店舗もすっごく素敵でした!
まだ行かれてない方、是非!!



頑張ってる人に会うと、
自分も頑張ろう!って思いますね。
1日昼寝して休むことも必要ですが、
やっぱり出かけて、人に会うことも大切だなぁって思いました。







スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/30-0076e221
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
