スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

改めて、急須展を終えて・・・

 2009-05-21
急須とお茶まわり展も終わり、
通常営業に戻りました。
次のイベント準備等で気ぜわしい毎日は相変わらずですが、
改めて、お礼を申し上げたく・・・。


勢いで始めたhachiでの初企画展は
想像以上にプレッシャーを感じていたことを、
終わってみてよーくわかりました。

そんな頼りない店主のワガママなお願いを快諾してくださった、
陶芸家の間鍋竹士さんとご両親さま、
本当にありがとうございました。
急須と同様に、その素敵な人柄は今後もっともっとファンが増えそうですね!

忙しい中を無理言って作品を制作していただいた、
友人のカナリヤさん。
同じ女性として優しく、凛としたその姿に憧れます。
改めて、ありがとうございました。

sato sugarさん、
いつも素敵な写真ありがとうございます。
sato sugarさんに写真を撮っていただいた方が言われることは、
「写真も素敵だけど、本人も素敵!!」です。
私もそう思います。
sato sugarさんに写してもらった急須は、
何か強い意思を秘めているようです。
ありがとうございます。


Bee's Muffin Cafeにいつも足を運んでくださり、
この急須展も楽しみにしてくださいました皆様、ありがとうございました。
ランチをしたり、マフィンを買いに来てくださる方に
もっとワクワクしたり、気軽に寄り道して楽しんでいただける店でありたいと思います。

初めてご来店くださいました皆様、
ご来店ありがとうございました。
期間中はバタバタとしておりましたが、
通常はのんびりと営業しております。
是非またお越しくださいませ。

無事に展示会が出来てるのか、
様子を見に来てくれた友人たち。
客観的に自分を見る余裕がありませんでした。
私はちゃんとやれてたのでしょうか。
是非、本気のダメだしをお願いします。
ありがとうございました。

この企画展を取材してくださいました、
tysさま、
山口経済新聞さま、
サンデー宇部さま、
ありがとうございました。
お陰さまで多くの方に足を運んでいただくことが出来ました。
プライベートでも是非遊びにいらしてくださいね!

忙しい中、
お手伝いしてくださった方々、
ありがとうございました!
そして、いつもありがとうございます。

相方のIvory姉さん
忙しい渦の中に引きずり込んでしまったような
申し訳なさも感じつつ・・・いつもありがとうございます。
姉さんからいただいた間鍋さんのご縁、
本当に感謝してます。
一つ一つ感謝の言葉を述べるとエンドレスになりそうなので、
今回はこの辺で・・・
今後とも、よろしくご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

初日に皆で食べるための賄いまで作ってくれた、
おにいちゃん(旦那)。
いつもありがとうねっ。


・・・お一人ずつに直接お礼を申しあげなければいけないと思いますが、
ヘタレな私です。
お許しくださいませ。



皆々様
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!


夏の大きいイベントも決まりそうです。
来月の八ノ市でご案内できそうです。
お楽しみに~~~



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/23-8d74a7cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
