
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

tysスーパー編集局!!

 2009-05-13
今日の夕方のtysスーパー編集局ご覧いただけましたか?

先週、2日にわたっての取材→本日5分の放送。
ほぼ取材の全貌を見ていたので、
どこがカットされたとかがわかって、おもしろかったです。

放送されていなかったんですが、
ランチタイムにお手伝いに来てくれている友達のナイスなコメントが
ごっそり無かったり、
関係者ほぼ映っているのに、私が映っていないのは、
「魂抜かれる・・・」と嫌がっていたことを気遣っていただいたのか、
単なるカットか(笑)

八ノ市の朝一番の様子が映っていましたが、
通常を知らない方には、
営業日だと思われたかなぁ・・・
毎朝あんな状態ではございませんので、あしからず・・・



展示会のために花を生けました。
空木です。
2009051214200001.jpg
お花屋さんにはすぐに花が落ちるよといわれたのですが、
意外と頑張ってくれました。

もう一つ、秋紫陽花です。
2009051214220000.jpg
下についている青い色が変化してなんともいえないミドリがかった色になるそうです。
レトロな店にぴったりのシックな色ですね。


今日は、
夕方のtysの放送を見るために、
いつもよりかなり早めに帰宅しました。
5分の放送が終わっても外は明るかったので、
常盤公園に犬の散歩へ。
いつも車の音が分るのか、
「お帰り!」と覗いてくれます。
顔は無表情のようですが、
壁の向こうでは尻尾ふりまくりなんですよ。
レオン


最近は義父が散歩することが多かったのですが、
ちょっと散歩する人が変わると、折角躾けていたのに、
またアホ犬に戻って引っ張りクセが・・・
2009051318420000.jpg


明日で急須展はとりあえず終わります。
間鍋さんの作品は一部は今後もお取り扱いいたします。
今回期間中にご来店できなかった方も、ご覧になって心残りのある方も、
是非またお越し下さいませ!!



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/21-cb7a0ac2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
