
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

山口経済新聞に記事が!

 2009-05-12
急須とお茶まわり展も今日で3日目。

昨日取材に来てくださいました、山口経済新聞にも記事がアップされていました!
ありがとうございます!

山口経済新聞
http://yamaguchi.keizai.biz/headline/612/


今日は一日ゆったりとした日でした。
来店いただいた何組かの方にも、間鍋さんの急須で玉露もお出しできました。

お茶を入れることが楽しくなる急須です。
2009051214190000.jpg

今なら、お湯のみもたくさんあるので、
微妙な違いを選び放題!(笑)


2009051214200000.jpg
画像が見にくいですが、
もう一人、今回の展示会に作品をお願いした布物作家のカナリヤさんの作品です。
ちくちく刺し子のコースター、マット、花ふきんを展示会用に作ってくださいました。

カナリヤさんとは以前からの友人で、
私の、憧れの女性の一人です。

和裁も出来て、しっとりとした空気感・・・

今後も彼女の作る作品が楽しみです。


そうそう・・・
2009051214230001.jpg
間鍋さんが在店していた展示会初日、
クラフト作家chiruさんの作品と、間鍋さんが似てる!ってことが発覚。
展示会中は、間鍋さんだと思って話かけてます。

・・・chiruさんに間鍋さんと同じヒゲつけてもらおうかなぁ・・・


明日の夕方18時~TYSのニュース番組内で、
うちの相方が出ます!
間鍋さんも取材されてますので、
多分映るのではないかと思います!
是非、ご覧下さい~





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/20-2747b130
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
