スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「急須とお茶まわり展」始まりました・・・

 2009-05-11
昨日から、いよいよ『急須とお茶まわり展』が始まりました。

(展示会待機中の急須と湯呑です・・・)
湯呑
急須


毎月恒例の八ノ市も同時開催でしたが、今回は展示会初日ということもあって、
マフィンやパンなどの販売を姉妹店のBee's Muffin Cafeにて販売しました。

オープン15分前はそんなこと無かったんですが、
5分前にカフェの入口を見たら・・・
入場待ちでたくさんの方が並んで!!
ご近所の方は、さぞや驚かれたと思います、いつもは静かなのに・・・(笑)

今回は、
島根県匹見の山の中で宅配のパン屋さんのパンを仕入れてみました。
若いお兄さんが天然酵母を育てて頑張ってるので、
応援したいなぁと思ってます。
若者らしからぬ、いい感じのパンです。
今日も販売してます!

さて、
急須展ですが・・・
初日は作家の間鍋さんも一日在店してくださいました。
(男前ぶりに皆さん感激!)
sato sugarさんの写真が近いうちアップできるかなぁ・・・

素敵な急須が次々お嫁に行き、嬉しさ一杯!
ちょっと寂しさも感じる、ダメ店主です。


それと、昨日はもう一つ・・・
カフェの相方の取材で、TYSの夕方ニュースの取材が来られてました!
hachiの取材ではないんですが・・・ちゃっかり。
TYS.jpg
(木村さん、キレイでしたよ~)

5分の中に、ちょっとでも写るといいなぁ・・・

13日水曜の夕方放送です!


さぁ、今日も頑張りましょう!!!


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/18-f6a90dc1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
