スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

めし碗入荷しました!!

 2011-09-08
moblog_a07804e1_convert_20110908155114.jpg
こんにちは!スタッフのしょーこです。
朝晩涼しくなって来て、秋らしくなってきましたね。秋と言えば~私は食欲の秋!ですが(笑)



『入荷のご案内』

めし碗入荷しました!!

今までの作品よりも、ちょっと小さめ!女性に丁度良いサイズです。

とっても可愛いものから、ちょっと大人なタイプまで沢山入荷してますよ~!

秘かに食器好きな私は…めし碗さんのあまりの可愛さに…一目惚れ!お取り置きさせて頂きました。(笑)

新米の季節!ご飯が美味しいですよね~

新しいめし碗でご飯!あなたもいかがですが?

是非可愛いめし碗達に会いに是非遊びにいらしてくださいね!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/173-bb2fa4ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
