スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レインボー大作戦

 2011-08-29

昨日は、レインボー大作戦のイベントで、萩の俥宿で「ニジノイチ」でした。

カフェもありましたが、いつもと違う場所での仕事はドキドキしますね。

宇部からも遊びに来られた方もありました。ご来店、有り難うございました!

明後日の水曜日は営業の予定でしたが、萩に大量の忘れ物をしてしまい、とりに行くことにしましたので、申し訳ありませんが、お休みさせていただきます。

店内の配置を変えようかなぁと思っていますので、木曜日と金曜日もご迷惑おかけするかと思いますが、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/171-88014b59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
