スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

イベントのご案内と入荷のお知らせ

 2009-04-20
来週以降のイベントのご案内です。


*お山 de マルシェ 2009春*

4月29日 (祝・水曜)
10時~16時
山陽小野田市 竜王山公園オートキャンプ場 管理棟

手作り作家さんの作品や、アロマトリートメント&ワークショップ、美味しい食べ物や飲みものなど、
昨年11月に2日間開催した、手作り市の第2回目です!
hachiも出店いたします!
店の商品を移動して販売いたします。
もちろん、岩川旗店さんの物なども販売いたします!


*「急須とお茶まわり展」*

5月10日(日)~14日(木)
11時~17時
宇部市昭和町 hachi

半農半陶の陶芸家 間鍋竹士さんの作品展です。
急須をメインに、湯呑などの焼き物のほか、
布作家さんにもご協力いただき、
お茶タイムに彩りを添えるコースターやマットなどの布物もございます。
タウン情報誌の「トライアングル 4月号」のBee's Muffin Cafeの記事にも、
ちょっとhachiが紹介されているんですが、
この急須も写真がでてるんです!!
この小さな写真を見てお店に問い合わせが結構あったので、びっくり!
とっても素敵な急須です!!!
是非、お越しくださいませ。

尚、
10日と11日は毎月恒例の八ノ市も同時開催しております。
今回は展示会と重なるので、
食品等は姉妹店のBee's Muffin Cafeにて販売となる予定です。

*****************************************

待ちに待った、
クラフト作家 chiruさんの新作が入荷いたしました!!

今回は、ヨーロッパのインテリアファブリックでできた「ぬいぐるみ」です。

もう言ってしまったんですが、「ぬいぐるみ」という言葉が、実はしっくりこないんです・・・

だって、
生地がすっごくいい!
高級な家具に使われる生地なので、
光沢などの質感がすごくいいんです。
その上、使用されているスパンコールも、
パリの蚤の市で購入したという、アンティーク。
chiruさん独自のセンスで形づくられた「ぬいぐるみ」なんです。
甘すぎないので、男性が部屋に置かれても素敵だと思います!

作品の一部をご紹介すると・・・
チル2
チル

いかがですか?
いつものフェルトとまた違って素敵ですね~





スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんばんは。4月の八ノ市にお邪魔した者です。お店の雰囲気など素敵でもっとゆっくりじっくり居たかったなぁと思いました。竜王山のイベントや5月の作品展など楽しみな催し盛り沢山ですね!しかし悲しいかな、広島在住の身。次の里帰りまで我慢です。また絶対お邪魔致します!
お身体大切に頑張ってください。
【2009/04/26 18:05】 | マッハ #- | [edit]
> こんばんは。4月の八ノ市にお邪魔した者です。お店の雰囲気など素敵でもっとゆっくりじっくり居たかったなぁと思いました。竜王山のイベントや5月の作品展など楽しみな催し盛り沢山ですね!しかし悲しいかな、広島在住の身。次の里帰りまで我慢です。また絶対お邪魔致します!
> お身体大切に頑張ってください。
【2009/05/02 23:57】 | what a bee #- | [edit]
マッハさま

嬉しいコメント、有難うございます!次回の里帰り、楽しみにしております。その時は、是非、お声をかけてくださいませねっっ
【2009/05/02 23:59】 | what a bee #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/17-f2810715
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。