
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今週末は日曜八ノ市

 2011-07-28

初めまして
hachiスタッフのしょうこです。これから時々登場させて頂くことになりました
皆さんにhachiイベントのお知らせやお店の様子など楽しくお伝えしていけたらと思います!
宜しくお願いします!

早速ですが、31日(日)11時~17時「日曜八ノ市」です
自家製パン、焼菓子、野菜多肉植物など、お馴染みの美味しい物が満載!

ホリグチさんの展示会「ワンダーランド」も最終日です!期間中しかないものも沢山あります!是非ご来店下さいね!

先月もご好評頂きました「昭和プリンと冷珈(レーコー)セット」ご用意します!
数に限りがありますので、食べてみたい方はお早めに~!(私も食べたぁい)
奥のカウンターでお召し上がり下さい。

皆さんのご来店をお待ちしています。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/165-474d1562
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
