スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ワンデイピクニックを終えて・・・

 2011-05-18
先週の日曜は、下関での「ワンデイピクニック」のイベントに参加してきました。

飲食の出店と、物販の出店でした。

天気もよく、暑い一日でしたが、
お店にいつも来てくださるかたも、遊びにきてくれたりで、
嬉しい・楽しい一日でした。

毎度のことながら、旦那もお手伝いで強制参加。
あはは。


月曜は、久しぶりのマッタリ・コッテリ?な一日でした。
昼寝って気持ちいいもんなんですね・・・
寝すぎて一日を棒に振った感はありますが、
いいの、完全オフの日だから。


そして、昨日は・・・
うべ探検博覧会の「スクラップブッキング教室」に生徒として参加しました。
写真を切って、貼って、デコって・・・
まだ完成してないんですが、
完成したらまたご紹介したいです。

昼に終わって、
簡単な食事をしながら打ち合わせをして、
そのまま自転車で相方の家へ。
そして、二人で小野田サンパークへ、勿論、自転車で!
最近自転車を購入した相方と、
月末の「ツール ド 竜王山」に向けてのトレーニングです。

110517_162112.jpg

・・・トレーニングとは言っても、
スタバでコーヒー&ケーキを食べて、カロリーオーバー。
あははは。





下関でのワンデイピクニック、
当日、準備不足でいろんな忘れ物をした。
スプーン、袋、着火マン・・・

自分の店を紹介する気がないのか、
店のチラシも何も持ってなくて、
「今月末のフリーペーパーに載ります~」が精一杯。

合間に、会場をぐるぐるっと回った時、
いろいろお店の宣伝を頂いた。

なるほどと、勉強になった。



・・・がんばれ、私。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/157-0c4e4f8b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
