スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

井筒屋最終日・・・

 2011-05-08
宇部井筒屋さんでのイベント、最終日です。

写真展のご来場は、まずまずの様子。
それを横目にのんびりカフェ営業中。
今日は15時までの開催なので、
それまではひとりで営業。

昨日は、相方と1日くだらないことを考えて、落書きして、
エヘラエヘラしてました。

今日は最終日だし、
残り3時間半位、
キリっとしていたいものですね。


・・・無理かな。




一昨日、昨日と軍艦島が出るサスペンスドラマがありましたが、
ご覧になりましたか?

軍艦島ファンの私は勿論録画しながら見ました。

見た、といっても、ドラマの内容は全く見てなくて、
ほかの事しながら、島が出たときだけ画面に集中。
だから、誰が殺されて、誰が犯人か分かりませーん。

浅見さん、ごめんなさい。

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/155-d65958e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
