
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今週末からのイベント・・・

 2011-04-15
ショック!!

ブログ、アップしたつもりでいたのに、
「下書き」になってた・・・。

長々、打ち込んだ文章が、ちょっとした操作ミスで全消えして凹んだり・・・
どうも、ハイテク機器は苦手ですぅ。


今週末から久しぶりの企画展です。
110408_163302.jpg

『小さなイキモノのかたち』展
4月17日(日)~27日(水)
12時~17時 
会期中 無休

田口 潤さんの陶器
ホリグチサンの布人形←新たに入荷しました!!
ユキノコさんの多肉植物

110410_110846.jpg
田口さんのご自宅で撮影しました。
桜の木の下にカエルちゃんがいるのわかりますか?
リアルなカエルちゃんや、生き物の陶器がいろいろあります。
リアルすぎて気持ち悪い?
実物を是非見にいらして下さい!
大人気の端午の節句の陶人形もありまーす。

まだ、街中で偶然出合ってないですが、
みなさんはいかがですか?
110415_172533.jpg
ホリグチさんの拭子&拭男ちゃん。
今回もいっちゃってます!!
110415_172604.jpg
当店新登場の作品や、
通常はお店に卸してない作品も入荷してます!

「生き物」?
「粋もの」?

「イキモノ」です。


ご来店、お待ちしております!


4月24日(日)は11時~17時
「日曜・八ノ市」も同時開催です!



4月29日(祝金)
「お山 de マルシェ」
@竜王山公園オートキャンプ場(山陽小野田市)

・・・ジワジワ準備してます。


*臨時休業のお知らせ*
4月28日(木)~30日(土)
5月4日(水)~7日(土)

GW2週間、姉妹店Bee's Muffin cafeはお休みさせていただきます。




4月-5月はイベントがモリモリです。
どのイベントでも、
震災支援を何らかの形で行ってまいりたいと思います。







「うべ探検博覧会 2011 春」の新しいパンフレットを見ました。

今回も、ランチにご利用いただくことになってます。


パラパラと見ていると、
知ってる人の名前も結構ありました。
そして、なんと!写真に写るの嫌いな私ですが、
3箇所、写ってます!!(笑)

さぁ、「ウォー○ーを探せ」ですね!

3箇所見つけた方、
展示会期間中に是非パンフレットに○をしてご持参下さい。
先着数名様に粗品プレゼントしちゃうかも。

・・・って、すっごいざっくりした便乗企画ですね。

あはは。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/150-01b8704e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
