スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

4月の八ノ市 初日・・・

 2009-04-12
朝一、びっくりです。

neiさんのパンが1時間半で完売しました。

2階への入場も制限させていただきました。

予想外のことで、
ほんと、びっくりでした。


明日、ご来店の方はneiさんのパンがございません。
大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

通常のパンや焼き菓子等はございますよ~!



まだ明日も八ノ市があるんですが、
すでにいろいろと反省モードです。

新しいお客様が来てくださることも、もちろん嬉しいんですが、
毎週のようにBee's Muffin Cafeに来てくださる方が、
残念そうに帰られることが申し訳なくて・・・等等

今回の八ノ市に出品してくださっている手作りの作家さんのものも、
素敵な作品が集まってます。
ゆっくりと見ていただきたいと思ってますが、
今朝はそんな雰囲気でもなく・・・

どうすればわざわざ来てくださる方や、出品者の皆さんに
もっと喜んでいただけるのか、
しっかり考えなければと思いました。


気持ちを切り替えて、
とりあえず、明日も1日頑張ります!!



スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちは。

先日 雑誌に掲載されていたお店情報を拝見しました。

「一目惚れ」 されたという急須について、
「防府の間鍋さん作」 とありましたが、
もしかして、佐波川の上のほうの窯元で修行されている間鍋さんですか?
同級生なので気になってメールさせていただきました。

作品展も5月に予定されているとありましたので
案内などができておりましたら、いただけませんでしょうか。

ちなみに 岬町の住人ですので、
ぜひお店にも行ってみたいと思っています。
【2009/04/13 16:15】 | misamisa #- | [edit]
コメント有難うございます。

たぶん、同じ間鍋さんだと思います!
DMが出来上がってます。
お近くなようなので、もしよろしかったら、hachiかBee's Muffin Cafeにいらして下さいますか?
配布しております~。

ご来店の際は是非お声をかけてくださいませ!
カフェは木・金・土曜の営業なんですが、
14時以降でしたら、ランチが終わって静かになってます。
hachiの方にご案内できると思います!

では、ご来店お待ちしております。
【2009/04/16 23:07】 | what a bee #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/15-b999cdbd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
