スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

広がるスマイルの輪・・・

 2011-04-01
昨日の出来事です。

いつも子供さんとご来店いただいてますお客さまが、
震災の義援金にと、手作りの作品をもってきてくださいました。

110331_163233.jpg

嬉しいですね~
ほんとに嬉しいです。
感激しました。

今日、買ってくださった方が、
お友達にプレゼントするといわれてました。

「スマイルクッキー」から始まって、
輪がどんどん伝わっていく・・・

この波紋が、いつか震災で辛い思いをされている方に届けばと祈ってます。



今週末の3日(日)は、
萩市の晦事(コトコト)へ出張カフェです。

ランチと、カフェメニューを用意して、伺いまーす。

準備の関係で、明日の土曜は15時ラストオーダーとさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。




旦那が風邪を引いていたんですが、
「花粉症かも」と言い出しました。

今日、帰ってきてマスクをはずしたら、
両鼻にティッシュが詰めてあった。

・・・最終手段に出たね。

でも、はずした時のドヤ顔はやめてほしい。

ドヤ顔するなら、
もっとすごい事して欲しかった。

あんなことや、こんなこと・・・

スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちは♪
キャ━(#゚ロ゚#)━ッ!! ご紹介くださりありがとうございます♪ うれしいです♪
初参加の29日のイベントも楽しみにしていまぁ~す♪

娘…ホリグチさんの拭子ちゃん…喜びでした。(笑)
それから・・・
本当にいつもいつも ありがとうございます。
【2011/04/05 10:52】 | Nana+ #mQop/nM. | [edit]
こちらそこ、いつも有難うございます!!!

29日もよろしくお願いいたします~

ホリグチさん仲間が出来て嬉しいです!
近いうちに、またまた入荷の予定です。

スタッフ一同、息子ちゃんのファンなので、
ご来店の度に癒されております~

有難うございます!
【2011/04/06 20:13】 | what a bee #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/147-9b276302
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
