スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

遠くからのご来店、有難うございました。

 2011-03-09
寒い毎日です。
皆様、体調はいかがですか?

以前にホリグチさんの作品をご購入いただいた方に、
ほかの作品も見たかったといわれたので、
時々、作品達をアップしてみようと思います。
「この子、うちの子!!」ってこともあるかも。
110126_165704.jpg


今日は、市外からのご来店が多い日でした。

北九州からのご来店、ありがとうございました。
当店でもお取り扱いしてます、鹿児島の岩元さんの作品をご存知の方で、
私もなんだか嬉しくなりました。
またのご来店、お待ちしております。


山口市からのご来店、ありがとうございました。
いつもお土産ありがとうございます!
先日のプレゼントにご購入いただいたマグカップも喜んで頂けたようで、
良かったです~
ラッピングは、事前に言っていただけるとその準備をしておきますが、
そうでない時は、その時の勢いで作りますので、
気に入っていただけて嬉しいです。
また八ノ市でもお待ちしてます!!


春はイベントが満載です。

他所への出店や、出張カフェも予定してます。

ご来店の際は、お電話でご確認いただけると助かります。
(080-1638-1637)


★3月27日(日)11時~17時 
 「日曜・八ノ市」


先月はお休みさせていただきました、日曜市。
今月は開催いたします。
姉妹店のBee's Muffin Cafeのブログでもご存知の自家製パンも登場予定です!
自家製のジャムや、スイーツも予定してます。
ご来店、お待ちしてます!!





私は葛根湯が好きです。

頭痛、悪寒がしたら、すぐに飲みます。

「あ、効いてる~」って感じもわかります。

昨日の夜も飲みました。

「美味しい~」と思った時は、
スコーーーーーン!と効きます。

昨夜もスコーンときました。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/140-021949f9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
