スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2011-03-08
こないだの日曜、初めて常盤公園のフリマに参加しました。
8時前に搬入・・・って遅いんですかぁ!
すでにすごい人!人!人!
皆さん、日曜に早起きですね・・・
相方と出店したんですが、
1時間もしないうちに雨が降り始め、9時過ぎに撤収。
110306_094033.jpg

フリマの醍醐味を体験する前に、
値切られて、値切られて、心が折れました。

お店のお客さんも遊びにきて下さって、
クロックスのブーツや袋モノを買ってくださいました。
ありがとうございました~
撤収中にご来店いただいたお客様も


先週のカフェデザートです。
110305_154224.jpg
(超シンプルな画像だなぁ・・・)
もちろん、自分たちのおやつでも頂きました。
ご存知のように、相方は鬼のようにパンを焼いてます。
折角美味しいパンがあるので、私はそれに合わせてジャム等を作ってます。
先週は、マーマレードを2種類作りました。
ちょっと、「ジャムの神」が降りてきた!って感じでした。
久しぶりにお気に入りができました。
果肉たっぷりの生っぽいシンプルマーマレード。
それに、スパイスやドライフルーツなどの風味をつけて、
カラメルとあわせて大人の味に仕上げたマーマレードの2種。
マーマレードがあるなら、スコーンでしょう!
スコーンときたら、ミルクティー!!
・・・と、妄想と欲求は底なしです。

スコーンの横は、先々週からカフェタイムのデザートで作ってる「チーズケーキ」です。
甘さ控えめで、中がレアなオリジナルレシピのチーズケーキです。
今週のデザートもチーズケーキです~。
14時以降のカフェタイム、ご来店お待ちしてます~





海岸に、流木を拾いに行きました。
学校帰りのカップルがデートしてました。
可愛いなぁ・・・

3メートル先を中腰でうろつく私は、
さぞや、目障りだったでしょうね・・・



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/138-bc5e6a35
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
