スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日は手芸部

 2011-03-02
今日は3月最初の手芸部の日でした。
昨年は午前中の開催でしたが、今年からは午後の開催です。
理由は・・・
午前中の開催だと、部活動後のお茶タイムがお昼にかかるので、
お茶タイムはやはり15時かなぁと思って。

ちなみに、
今日来られた方は、宇部に越してきてまだ日が浅いそうで、
宇部でお勧めのケーキ屋さん「虎月堂」のロールケーキにしました。
気に入っていただけたようで、良かったです~

お友達にプレゼントするためのバッグ、
完成が楽しみですね~


私は、リメイクを頼まれたジーンズに布を配置して時間終了しました。
110302_144913.jpg
キャピタルのデニムのようなイメージで・・・

古い半纏の生地を中心に配置。

S氏、どーですかねぇ。
こんな感じで。


*3月19日の「プチ・ヨガ」
午前・午後共に定員となりました。
ありがとうございました。





4月12日に宇部球場で開催されるプロ野球・巨人×ヤクルト戦。
両親は行く気満々だったのに、
チケット発売日(予約日)を勘違いしてたようで、
出遅れた様子。

巨人ファンの両親。
二人でちょっと凹み気味。

どこか、チケット2枚ありませんかね・・・



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/137-2cf8c1e8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
