
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

寒の戻り・・・

 2011-03-01
今日は、旦那の用事や、買出しなどなど小さな用事に追われた日でした。

その合間を縫って、
お馴染みの竜王山公園オートキャンプ場へ。
管理人S氏に直しを頼まれた、ジーンズを受け取りに伺いました。

自家焙煎の珈琲をいただいて、ついついおしゃべり・・・


明日から、また寒さが戻るようですね。


今週末は初めての常盤公園フリマ出店!
自宅の不用品を出します!

さぁ、旦那の活躍を期待しましょう!
ニヤリッ。




日曜~水曜のカフェの営業のない日。
相方はきっとパン三昧のはず。

私は、木曜に備えて、ジャムの準備でもいたしましょうかね~

リクエストを頂いた、
バナナキャラメルジャムと、
お馴染みのマーマレード。

折角なので、
来週のカフェタイム(14時~)のスイーツにスコーンを焼こうかなぁ。
寒くなるなら、
ミルクティーもいいですね~

ご来店、お待ちしてます~

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/136-1370d115
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
