スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

食パンにロウソク・・・

 2011-02-28
110227_233713.jpg
相方に写メを送ったら、「八墓村みたい・・・」と言われました。

確かにぃぃぃ。
こうして見ると、怖い感じですね・・・


誕生日の昨日、旦那と本屋さんへ行って、
たくさん本を買ってしまいました。
110228_190931.jpg

文庫本にカバーをつけるのが好きです。
自分なりのこだわりがあって、
ピチっとつけるのがお気に入りです。
お客さんに頂いたお菓子の包み紙や、
スタバの紙袋・・・

こんなものまで使うのか~!?
ってもので、変なもの作るの楽しいですね~

・・・全く、収益につながりませんが(笑)
楽しいんだから、しょうがないねっ。




うちの家族は、とにかく「肉食」。
誕生日の昨日は外食で、焼肉を食べました。
(私の誕生日なんだから、私の希望優先なんですが、旦那が肉肉うるさいので・・・)

折角、自転車通勤で痩せた旦那でしたが、
昨日の焼肉できっとリバウンドしたんじゃないかなぁ。

最後の注文が、
カルビとホルモンとテールクッパですよ!

散々食べてからの、カルビって・・・

網で焼かれるカルビを見て、
「肉の宝石箱やぁ~~~!」と。

嬉しそうな油顔・・・




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/135-2d930851
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
