スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

気持ちいい午後の日差し・・・

 2011-02-25
今週は、穏やかな気持ちよい日が続きましたね。

特に、今日の午後からは、
カフェの2階が超幸せ空間でした。
110225_162212.jpg

特に、ランチタイムが終わる14時頃は、最高~!
やわらかい日差しと、まったりした空気・・・
これはもう、「お昼寝パック」するしかないですね。

読書しながら、お茶&昼寝・・・
あらかじめお聞きしておいた時間にお声かけます・・・
ご希望の方には、お勧め漫画も用意します・・・みたいな?

これって単にスタッフの妄想なんですけどね。

あ、
マジで「お昼寝パック」希望の方、
遠慮なくお申し付けくださいね!(笑)



冬に凍死したと思っていた、多肉ちゃん・・・
枯れ枝を取ると、芽が出てました!

強い子だねぇ・・・

「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい・・・」

ハムのCMをふと思い出しました。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/133-2d744586
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
