
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

春が近づいてきましたね・・・

 2011-02-23
もうすぐ、3月ですね。
温かくなってきたような、まだ寒いような、
私はいつもこの時期、風邪をひいてしまいます。
注意しなければいけない季節です。


いろんな手段で、現実逃避してきた2月も終わりそうです。
もうそんな事も言ってられない状況・・・
わかっちゃいるけど・・・
ついつい本が目について・・・


こうしてまた日が暮れてゆく。



ホリグチさんファン倶楽部のこと・・・
ぢつは、ファン倶楽部宇部支部独自の【入会の条件】があります。

【入会の条件】
イ.ホリグチさんの作品を持っている。又はすぐにでも欲しい。
ロ.拭子(又は拭男)を持っていると、「変わってるね」とよく言われるが、
  あまり気にならない。むしろそんな自分が誇らしい。
ハ.よその拭子(又は拭男)より、うちの拭子(又は拭男)がかわいく思える。
ニ.拭子(又は拭男)を見つめていると、突然、夕日に向かって走りたくなることがある。
ホ.物の長さを「1拭子、2拭子・・・」と数えてしまう。

*イ~ホの中の2つ以上の条件に該当する方は会員になれます。
*この入会の条件は、必要に応じて追加、訂正されることがあります。

【入会の特典】
1.ホリグチさん情報(新作の入荷・本人の来店・スペシャルイベント)をいち早くお知らせします。
2.会報誌をさしあげます。(年に4回くらい)

*その他は追々決めていきます。


今日も、「あ、ほんとに無い~」とご来店いただきました。
ありがとうございます~
キノコのストラップと、耳掻きはありますよ。
耳掻き・・・秀逸です。




先日、石川 遼くんの夢を見ました。
その後、111位で予選落ちしてました。
なんだか、「ごめんなさい」な気分です。
それ以来、遼くんの夢を見ないように、
祈りながら布団に入ってます。

うちの実家の母は、
いろんなパワーをもったひとです。
サッカーの代表戦がゴールデンタイムの時は、
電話をして見ないようにクギをさします。
彼女がリアルタイムに見た試合で、
代表が勝ったためしがありません。

・・・血?

・・・夢見禁止?

夢はコントロールできないから、
寝るなってこと?


タグ :
コメント
私も会報誌、欲しいです!!
どうやったらいただけますか~?
【2011/02/24 23:15】 | まゆた #- | [edit]
本部長さま

も、勿論、上納させていただきますぅ。

果たして、“会報誌”と呼んでもよいのかレベルだと思いますが・・・

お店の携帯に送り先をメールしてください!
beenoimouto_hachi@docomo.ne.jpです。
よろしくお願いします~
【2011/02/25 16:39】 | what a bee #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/131-750ad26a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
