スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中国茶会のこと

 2011-02-17
2009051910500000.jpg
(この画像は2009年5月のお茶会に参加した時のものです)


昨日のブログをご覧いただいたからでしょうか、
何件か、お申込をいただきました!
ありがとうございます~!


私は「お茶タイム・マニア」です。
週3日のカフェ営業も、
3時のおやつで相方と何を飲み食いするかの為だとも言えます。
(・・・それで良いのか私・・・)

Bee's Muffin Cafeは、ランチタイムのご利用が多いんですが、
カフェの時間もお勧めです。
・・・昼に比べて人が少ないので、まったりしていただけます(笑)

カフェの時間(14時以降)では、
珈琲・・・丁寧にドリップして淹れます。(上手にドリップ出来たら、テンション↑)
カフェオレ・・・濃い目にドリップして、ミルクは温め過ぎず、ふんわりと。
紅茶・・・お好みの茶葉を適切な方法で。(紅茶好きな方には、スペシャルな茶葉をご案内することも・・・)

ここで、「中国茶」も登場させたいんですが、
道具などの関係もあり、
スンマセン、いつも自分たちが楽しんでます。

今回のお茶会は当店初の開催です。
中国茶ならではの香りや味わい、
いい状態で楽しんでいただけると思います。

初売りで中国茶の福袋をご購入いただいた方、
使い方を覚えてご自宅でも本格的な中国茶を楽しんでいただけますよ~!

聞香杯で楽しむ香りは、
癒し効果が大です!!
一緒に日頃の疲れやストレスを解消しましょう!


「中国茶会 桃の節句  by林太太茶館さん」
3月7日(月)、8日(火) 10時半~12時
料金 2,000円
お申込は・・・080-1638-1637(hachi)



いつもありがとうございます。
3回に1回位ポチッとしていただけると嬉しいです。


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/129-b909801a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。