
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ホリグチさん登場から1週間・・・

 2011-02-07
先月末の八ノ市、雪降る中でしたがたくさんの方にご来店いただきました。
有難うございました!

110130_110758.jpg
(最初はこんな感じでしたが、今は大分減ってます・・・)

ホリグチさん目当てに、ご来店いただいた方、
知らずにご来店いただいた方、
毎回八ノ市にご来店いただいてます方々・・・

ホリグチサンのファンの方の熱気につられて、
ついつい買われた方、
その後、拭子ちゃんはいかがでしょうか。

「・・・どうしちゃったの、私・・・」とお悩みではないかと
心配しております(笑)


110126_164052.jpg
どうやら、拭子ちゃんの方が人気な様子。
その理由はやはり、スカートをめくっての文字にありますね。

人形のスカートをめくって、きゃっきゃ、きゃっきゃしてる
お客様・・・大好きです。
ついつい仲間に入ってしまいます。

そのうち、
街中で拭子ちゃんを見かけるかも?
楽しみ~~~




先月末から免停中の旦那。
自転車で通勤してますが、
2週刊位で体重5kg減!!!

私  「え!!!すごいね!」
旦那 「うん!今、90kg!」
私  「・・・ん?85kgじゃないん?」
旦那 「正月に5kg増えとった、えへっ」
私  「95kgあったってこと!?」

・・・車通勤が再開したら、リバウンドして3桁いくなぁ・・・

私の旦那に会ったら、
「痩せたね~」と言ってやってください。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/127-7512856f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
