スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

さ、寒い朝です。

 2010-12-25
寒波、来てますね~
寒い朝です。

今年最後の企画展「フェルト&デニム展」も残り2日となりました。

足元がコンクリなので、ずっと居ると底冷えしてくる店ですが、
ヒーターとストーブフル回転です。

姉妹店Bee's Muffin Cafeは先週で通常営業を終了しています。
一昨日と昨日はX'mas Boxの販売を行いました。
楽しいクリスマスになってればいいなぁと思ってますが、
いかがでしたかね~

カフェの営業をしてないんですが、
珈琲豆、百姓庵の塩、などなどはhachiでも販売してますので、
ご安心下さいね。
ひそかな人気商品が、「乾燥しょうがパウダー」です。
料理、お菓子、ドリンクなどなどいろんなものに使える優れものです!
今日、明日は寒いので、このしょうがパウダー入りの飲み物をお出ししようかなぁ。
この時期は生姜は欠かせませんね!


年明けのイベントのご案内です。


*1月5日(水)~8日(土)12時~17時
 「新春初売り」 @hachi


中国茶の福袋、器の福袋などなど、
日ごろのご愛顧に感謝してセール等もございます。
運試しのクジ引きもご用意しています。

ご来店、お待ちしております!


*1月12日(水)
 臨時休業  hachi



*1月13日(木)~
 通常営業開始 Bee's Muffin Cafe + hachi


*1月22日(土)
 「プチ・ヨガ」
 2,800円
 ・11時~ランチ付 
 ・14時~限定デザート付

 各回 4名まで
 器具を使っての最新ヨガを体験できます!!
 少人数なので、ゆっくり指導を受けられます。
 
 お申し込み先:080-1638―1637(hachi)


*1月30日(日)
 「日曜・八ノ市」
 
 13時~盆栽部と手芸部合同の新年会を予定してます。
 部員さんは是非、遊びにお越し下さい。
 詳細はまた改めてお知らせいたします!







昨晩のTVで「This Is It」を見ました。
MJが亡くなって以降、
なんとなく悶々としてます。
だから、映画も見れずにいました。
醜聞の多い人でしたが、ホントに天才だったんだなぁと思いました。
やはりまだ悶々としますが、
劇中の「I'll bee there」のときの
笑顔に少しホッとしました。
今年のクリスマスイブはMJな夜でした。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/120-983a23c4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
