
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今週末は「フェルト&デニム展」です

 2010-12-14
「×2展」が終り、
いい意味で予想通りにいかない体験ができました。
あまり役にたたないような小さいことも
ようやく報われてきた感もあり、
ありがたいなぁ~と思いました。
ご来店いただきました方、ありがとうございました。
行けなかった~な方、
引き続き展示できる作品もありますので、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

今週から、フェルトとデニムの展示会もございます。


・・・と、その前に、
先日の日曜に自転車のイベントに参加しました。

「自転車さんぽ宇部2010紅葉ラリーデイ」
地図を見ながら市内26箇所のお宝ポイントを巡り、
問題に答えて制限時間内に戻ってくるってイベントでした。

26箇所の内、8箇所の答えを選んで解答を提出するので、
8箇所まわればOKなんですが、
25箇所を主人とまわりました。

その夜に主人がルートナビで調べたところ・・・
23キロ!!高低差30メートル!!
うーん、身体がバキバキになるはずですね。

ただ、当日は晴天!
気持ちいい運動が出来ました。

その夕方からちょっとゾクゾクっとしてきたので、
すぐに葛根湯を飲みました。

「葛根湯」といえば・・・
ちょっとでもゾクゾクっときたり、頭痛がすると飲むんですが、
飲むときに「あ、美味しい!」って感じると、
即効で効くんです!
逆に「まずっ」って感じると効きが悪いんですよ。
これって私だけですかね~。
いつも不思議なんですよね。



そして、
今週末からは年内最後の企画展です。

「ふわっとフェルト&きりっとデニム展 ―作家二人の甘辛問答―」
12月19日(日)~26日(日) 12時~17時

<初日・23日(祝木)は11時~>
期間中無休

九州で活躍中のフェルト作家さんWoolbabyさんの羊毛フェルトの作品と、
こだわりデザイン服を作るJoie Bellさんのデニムの洋服の展示会です。

まん丸なフェルトのがま口もたくさん届きますよ!!

あのヒトへのプレゼント、
このヒトへのプレゼント、
自分へのご褒美に。


初日の19日(日)は毎月恒例の日曜・八ノ市も同時開催です。

ご来店、お待ちしております!



今後の予定です・・・

*新春初売り*
1月5日(水)~8日(土)
12時~17時


昨年、大好評でした林太太茶館さん(山陽小野田市)の福袋、
限定福袋、
年に1度の感謝セールなどなど
くじ引きもありますよ!


*臨時休業*
1月12日(水)


*プチ・ヨガ*
1月22日(土)
・11時~(ランチ付き)
・14時~(デザート付き)
各回4名まで
@2,800円(午前ランチ・午後デザート付、ヨガで使う器具付き)

県内ではまだ行ってない、道具を使ったヨガです。
少人数なので、しっかり指導してもらえますよ~
その人に合わせて指導してもらえるので、
初心者の方も、経験者の方もお勧めできます。

ご予約は・・・080-1638-1637(hachi)


*日曜・八ノ市*
1月30日(日)

(2月の八ノ市はお休みいたします)



姉妹店Bee's Muffin Cafeの年内の営業は12月18日(土)までです。
・・・そうです、今週までとなっております。

年明けは13日(木)~の通常営業です。

なが~いお休みで申し訳ありませんが、よろしく御願いいたします。







知り合いと薩摩の黒豚1頭購入。
格安だとはいえ、すごい量でした。
昨日の分配では、足や顔に毛が付いてて大騒ぎ。
養豚業の方、お肉屋さんってすごい大変だなぁと思いました。
今日は肉厚なトンカツにしようかなぁ。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/117-ecfbe63f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
