スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

山口アーツ&クラフツを終えて・・・

 2010-10-26
先週末は、カフェもお休みさせていただいて、
「山口アーツ&クラフツ」に飲食の出店をさせていただきました。
初日の土曜はくもり空でしたが、たくさんの方が来場!
二日目の日曜はあいにくの雨・・・
雨にも負けず、御来場頂きました方、ありがとうございました。

金曜~日曜、相方と二人ほとんど寝ずに頑張りました!
二日間、いろんな人にもお手伝いいただきなんとかやりきることができました。
また、お店のお客様もたくさんきてくださいました、有難うございました。

たくさん出店されていましたが、
見てまわる元気なく、
ちょっと残念だったかなぁ・・・

クレープ焼くのもうまくなりましたよ~

またどこかのイベントで、できるといいなぁ・・・




さてさて、
今週末はBee's Muffin Cafeでは「ハロウィン・ウィーク」として、
ご来店の子供さんにはハロウィンプレゼントをご用意いたします!

週末、日曜は「日曜・八ノ市」です。
その時にも子供さんにはプレゼントをご用意しま~す!
(先着○○名・・・って感じになるかと思います)

ご来店、お待ちしております!


いつも見て下さってる方、
有難うございます!
・・・実は、皆身内だったりしてね(笑)


東京のスカイツリー(・・・でしたっけ?)が連日話題になってますね。
なぜだか、新しく出来上がるものよりも、
長崎の廃墟の島・「軍艦島」にドキドキしてしまう・・・
先日の朝日新聞の記事で元島民が島で同窓会をしたという記事がありました。
切り取って大切にとってあります。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/114-2d2d6bf8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
