
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

井筒屋イベントの中日・・・

 2011-05-06
今日は、井筒屋さんでのイベント中日です。

「宇部市制90周年記念写真展 UBE PHOTO」の一角にカフェブースを出店してます。

宇部市内の山本カメラさん主催のcheeeese!という倶楽部に所属(ほとんど幽霊・・・)してる関係で、
お声をかけていただきました。

写真展は5月3日~8日までの開催です。
カフェブースは4日~8日の出店です。
Bee's Muffin Cafeは連休中は臨時休業させていただいてます。
・・・スミマセン。
連休は、暇なことが多く、家族が休みなので思い切って休むことにしてます。
まぁ、結局こうして出稼ぎすることが多いんですけどねぇ。

写真展は井筒屋さんの営業時間10時~18時半の開催です。
素敵な写真もたくさん展示してあります、
チャリティーで、ポストカードも販売してます。
展示も工夫されてるので、楽しめますよ~

最終日の8日は15時までです。
是非、お気に入りの1枚をみつけにいらしてください!

・・・ついでにお茶でも飲んでください。
ホット珈琲はその場でハンドドリップしてますっ。



先週の29日(祝金)は、
「お山 de マルシェ 2011春」を竜王山公園オートキャンプ場にて開催しました。
前回よりも出店者さんの数は少なめでしたが、
のんびりと、スペースも広くとって和やかな雰囲気でした。
久しぶりにマルシェで天気が良くて、公園で遊ぶ子供さんの姿が多く見られました。
当店の「プチ・ヨガ」でもおなじみの、ユチさんの「笑いヨガ」も開催されました。

当日は600人くらいの方が竜王山公園オートキャンプ場にご来場との事でした。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

出店いただきました皆様、改めて、ありがとうございました。


翌日の私は・・・ご想像の通り、グダグダでした。
13時間寝て、日頃しない「昼寝」も。
まぁ、その日の夜はなかなか寝付けませんでしたが。
どこまでが睡眠不足分で、どこからが寝すぎか分かればいいんですけどねぇ。



そして、来週の15日(日)は
「ワンデイピクニック @下関」です。
昨年の出店に続いての2回目の参加。
様子も分かる今年は、無駄な準備をしないですみそうだし、
いい感じで力の温存ができるかなぁと思ってます。
飲食と物販、両方の出店をします。
物販は、ユキノコさんも一緒に出店です。
ホリグチさんの拭子ちゃんも連れていく予定です。
下関のファンの方、特に某高校の“給食クラブ”の皆さん!
遊びにいらしてくださいね~!!
お会いできるのを楽しみにしてます。




今月末には、
お店のスタッフとユキノコさんとで、
「ツール ド 竜王山」です。
イベント盛々の5月なのに、
梅雨前に一度は自転車でお出かけしよう!
ってことになりました。

雨、降りませんように。

ドキドキ
タグ :
コメント
ツール ド 竜王山
楽しそうですね!
山岳ステージなので、優勝者には白地に赤水玉のジャージ、マイヨ グランペールを!!
【2011/05/06 22:51】 | 人喰いカエル #- | [edit]
人食いカエルさん

先日は、イベントにご来場ありがとうございました。
アウェーの場所で、いつもご来店いただいてる方に来ていただけると、
ホッとしました~。

ツール ド 竜王山、
そうですね山岳コースです。

ただ、坂の下からキャンプ場まで皆押して登る予定です。
ってことは、皆、失格?

キャンプ場でナシゴレンを食べようと思ってますが、
腹いっぱいになって、
帰りは坂で加速度↑↑かな。
【2011/05/08 11:26】 | what a bee #- | [edit]
ワンデイピクニック、面白そうなイベントですね。
楽しみです。晴れますように☆

某高校"給食クラブ"の面々は、定期考査がかぶり、
行けそうもないので、かわりに私が代表して(?)
おじゃまできたらいいなぁと考えています。

URLのところに、拭子の写真リンクを貼りました。
ご笑覧いただければ幸いです(^^)
【2011/05/09 22:28】 | 内田 #- | [edit]
いつも有難うございます!

給食クラブさん、残念ですね~
内田さん、「顧問」?って感じですね!

ワンピク当日は、天気もいいみたいです。
観光で唐戸市場に来られてる方も流れてくるので、
かなりの人出です。
音楽も演奏されてて、
いろんなお店も出店されてるので、にぎやかですよ~
【2011/05/09 22:59】 | what a bee #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://whatabee.blog41.fc2.com/tb.php/154-967d44b8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
